エクミス日記

2017.08.10 エクミス社員の日々の想い vol:45

本日はスノープレシャスダイヤモンドのデザインの枠で承ったリングのご納品を致しました
最近はお母様から譲り受けたダイヤモンドを、デザインだけを新たにしプロポーズをしたいという男性様が多くいらっしゃいます。
私と同い年で、26歳になる方なのですが、非常に彼女さんのことを思っているのが分かり、こちらまで心がほっこり致しました。
また、奥様の目線、つまり若い女性が使うならこういうデザインが喜ばれる、という好みの部分で、男性のお客様が気付きにくい部分をお伝えできるので、感謝されることもありました。
お渡ししたい相手の雰囲気や、エピソードをうかがいながら、奥様に合った,いつまでも思い出に残るお品物をお作り出来るよう今後も精進致します。
 
営業部 4年目社員 報告書より抜粋
※こちら本来公表するものではございませんが、エクミス社員がジュエリーリフォームへの思いや日々感じていることを皆様にお伝えしたく報告書より抜粋してお届けしております。
 
 
宝石のリフォーム専門店 イーエックス浦和コルソ店http://www.jewelryreform-ex.com/shopinfo
                 イーエックス柏モディ店http://www.jewelryreform-ex.com/shopinfo
ブライダルジュエリー専門店 スノープレシャスダイヤモンド上野店http://www.snowpreciousdiamond.jp/ 
(こちらでも修理・リフォームも承ります)
 
 
エクミス広報部

« 一覧